人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちcotti日記

mesokomari.exblog.jp ブログトップ

キャンプへ♪

お友達家族とキャンプへ行ってきました。

大人4人+子供が7人!大きなコテージを借りました。

キャンプへ♪_e0248581_23584192.jpg


キャンプ場とはちょっと違って、田舎にバンガローが5棟建ってる感じ。

なのでとっても静かでした!おまけにこの日は貸切!!

夜になったら管理人さんも帰ってしまい、次の日も定休日なので誰もこないとのこと。。

自由に使わさせていただきました~

子供たちはついて即行水着に着替えてパパ達と川へ

キャンプへ♪_e0248581_035821.jpg


水がとっても綺麗で、湧水も

キャンプへ♪_e0248581_053340.jpg


ヒマリはここで遊んでました。

キャンプへ♪_e0248581_062143.jpg


ちょっとした休息でした。

のどかな田舎での暮らしもいいもんだなあ。

キャンプへ♪_e0248581_082379.jpg


BBQしたりスイカわりしたりと楽しかった~

素敵な場所だったので、田舎好きな人は行ってみて♪コチラ→ログランド奥美濃

キャンプへ♪_e0248581_0183265.jpg


2日前からヒマリの断乳に挑戦中(>_<)

今のところ順調です。

1日目夜、大粒の涙流しながら「パイ!パイー!」と泣き叫んでるのを見て挫折しそうになりましたが

何とか乗り越えたッ(T_T)

もう、授乳することはないんだって思うと少し寂しいかな・・(泣)
by mesokomari | 2012-08-23 00:28 | 日々のこと
line

2男2女ママのゆるゆる日記☆「cotti/コッチ」としてイベントに出店中♪              「toiRoのカタカタ市」というハンドメイドのイベントを主催しています☆


by mesokomari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31