人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちcotti日記

mesokomari.exblog.jp ブログトップ

ラストスパート!!

今日からパパが我が家に帰ってきました!
メソコマリ、みんなパパにべったりです(>_<)
久しぶりに家族そろってご飯食べました。
こういう何気ないことって幸せなんだなって、ちょっと実感。

ラストスパート!!_e0248581_23574455.gif



今日はお家でパン&スノーボールを焼きました。

ご近所のchocoaちゃんとハルイロちゃんを招待してお家ランチ♪

とても楽しい時間でした。
ラストスパート!!_e0248581_23262724.jpg

ラストスパート!!_e0248581_23271933.jpg

パンとおやつ作りはまってます。

chocoaちゃんからマエジマ製パンのコルネを頂きました。ありがとう☆
ラストスパート!!_e0248581_23291398.jpg

マエジマ製パン、大好きです。
パンに味がついてるというか、ここのパンは特徴があって美味しい❤

ラストスパート!!_e0248581_23324731.gif



先週na2pinちゃんとcottiのイベント用の看板を作りました。

看板だと持ち運ぶの大変だし・・・ということで布で作りました。

ラストスパート!!_e0248581_23474163.jpg


何気に自信作です(笑)

これ見かけたら、ぜひぜひ声かけてください(*^_^*)

金曜にna2pinちゃんと「cotti」としてイベント参加します。

ちょこっと春らしい作品も作りました。

3月はイベントいっぱいです。

まずは金曜のハンドメイドフェスに向けて只今ラストスパートしてます。

お時間ある人はぜひ遊びに来てください♪

ラストスパート!!_e0248581_23553637.gif

☆☆cottiイベント参加予定☆☆

2月17日   ハンドメイドフェス    サンパーク犬山

3月11日   tunagariフェスティバル   岐阜金神社

3月18日   こまきであそぼう にぎわいクラフトフェア    

3月25日   つくる。マーケット 

ラストスパート!!_e0248581_23543351.gif
by mesokomari | 2012-02-16 00:01 | 日々のこと
line

2男2女ママのゆるゆる日記☆「cotti/コッチ」としてイベントに出店中♪              「toiRoのカタカタ市」というハンドメイドのイベントを主催しています☆


by mesokomari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31