あっちcotti日記

mesokomari.exblog.jp ブログトップ

6月のイベント出店

二つのイベントに出店予定です。

あぐりん村青空マーケット

6月1日土曜日(雨天の場合は日曜日に順延)

長久手市あぐりん村にて

toiRo no カタカタ市

6月7日金曜日

可児市文化創造センターala 2階レセプションホールにて

よろしくお願いします☆

e0248581_19135226.gif

[PR]
# by mesokomari | 2013-05-22 19:14 | cotti

ナンバーマグネット

杜の宮市まであと少し。

作品ボチボチですが頑張って製作してます☆

こちら、旦那作。

e0248581_11343198.jpg


ナンバーマグネットです。

私の作品も完成しだいアップします(◆*'v`*)
[PR]
# by mesokomari | 2013-05-02 11:31 | ハンドメイド

蚤の市へ☆

na2pinちゃんと春日井のHAVANKさんで開催されていた蚤の市へいって来ました。

e0248581_2229136.jpg


二人共、テンションはMAX(笑)

たくさんお買い物してきましたよー

そのまま多治見のNEU!さんでランチ(◆*'v`*)

e0248581_2229240.jpg


うまうまカレーと素敵な店内、イケメン店員さんに癒され帰ってきました☆

さー、息抜きしたのでハンドメイド頑張ります꒰ ♡´∀`♡ ꒱
[PR]
# by mesokomari | 2013-04-28 22:23 | おでかけ

久しぶり&東濃フェスありがとうございました。

とても久しぶりの更新になってしまいました>_<

今日から再開したいと思います。


よろしくお願いしますm(__)m

cottiのイベント情報もじゃんじゃんアップしていきまーす☆

さて、今日はセラミックパークMINOで行われた東濃フェスに出店してきました。


e0248581_21581366.jpg



初めて出会う出店者さんとの出会いがあったり、嬉しい事におかっぱちゃんを付けて来てくれた方に会ったり♡

楽しいイベントでした。

次のイベントは一宮で行われる杜の宮市です。

たくさん持っていく予定なので皆様ぜひ遊びに来て下さい♪

杜の宮市
5月5日
一宮市真清田神社にて
[PR]
# by mesokomari | 2013-04-21 21:42 | cotti

ハンドメイド

最近、インスタグラムばかりでBlogがおろそかになっていました^^;

IGはこちらから→

覗いてみてね♪

e0248581_2044795.jpg


少しづつですがモノ作りしてます♪

e0248581_854164.jpg


e0248581_8542218.jpg


ポットマット&カフェマット。

e0248581_8542325.jpg


e0248581_8542419.jpg


コトリコースター&まるコースター。

すべて、15日のハンドメイドフェスに持っていきます。

ハンドメイドフェスvol3

@サンパーク犬山 2階大会議場

10時〜14時

お待ちしています☆
[PR]
# by mesokomari | 2013-02-08 08:46 | ハンドメイド
line

2男2女ママのゆるゆる日記☆「cotti/コッチ」としてイベントに出店中♪              「toiRoのカタカタ市」というハンドメイドのイベントを主催しています☆


by mesokomari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31