あっちcotti日記

mesokomari.exblog.jp ブログトップ

贅沢ランチ♪

昨日のイベントでの売り上げがよかったので、妹と贅沢ランチしました♪

といっても、やんちゃなコタ&乳飲み子のヒマに加えて

今日は午前保育だったソウタも一緒・・・

さすがに三人も連れて外食は無理無理!!買って家で食べよう!

と言うことで、ちょっと足をのばし多治見にある「パンとサンドイッチ KOTTU」へ行ってきました~♪

e0248581_2291334.jpg



さんざん悩んで、きんぴらのサンドイッチとカツサンドと卵焼きサンド、ゴマあんぱん、クリームパンをお買い上げ☆

あ、全部自分で食べたんじゃないよ(笑)


どれもおいしくて、ソタコタもめっちゃ食べてました。

ゴマあんぱん、こっそり食べようと思ったのにコタに見つかり半分とられてしまいました・・・泣

e0248581_2219287.jpg



↑これ、途中で写真撮ってないのに気づいて慌ててパシャリ(^_^;)

おいしいもの食べてるときって本当幸せ❤

次は、まだ食べてない野菜サンド食べてみたいな♪
[PR]
# by mesokomari | 2011-10-07 22:37 | おでかけ

クラフトマーケット無事終了♪

久しぶりのmacaronでの出店でした☆

嬉しいことに大盛況!!お客さんが絶え間なくきてくれました。

e0248581_10524314.jpg

ほんとはもっと写真撮りたかったんだけど、うっかり忘れてしまいました。
この写真も、ちゃっかりほとんど自分の作品です(笑)


そして、前オーダーしていたsanny-spotちゃんのラミネートポーチをおかいあげ❤
e0248581_10575033.jpg

とてもかわいくて、一目ぼれしたんです☆
大切に使わしてもらいます♪


大満足な一日でした♪
でも帰ってきたらドッ~と疲れが(-_-メ)一日ヒマを抱っこしてたからか肩と首が凝り凝りです。
しばらくはゆっくりしたいけど、明日はソウタの運動会。運動会終わったらぐうたらします(笑
[PR]
# by mesokomari | 2011-10-07 11:09 | macaron

ほっこりあったか~

明日のクラフトマーケットに、新作作りました♪

e0248581_23263217.jpg

ほっこりあったかブランケット。サイズ小さ目なので、ひざ掛けや赤ちゃんのブランケットに☆

e0248581_23285185.jpg

リボンゴム。布も秋冬っぽく。


明日は悪天候が予想されるので、会場が室内に変更になったみたいです。でもどうやら朝には晴れそう?
久しぶりのmacaronでの出店、楽しみです♪
[PR]
# by mesokomari | 2011-10-05 23:34 | ハンドメイド

小さなクラフト展

e0248581_15481754.jpg


八幡神社にて開催されたクラフト展にcottiで出展してきました。

e0248581_16243841.jpg



相変わらずマイペース&ぬけぬけな私たち・・・
開催場所を間違えてしまい時間ギリギリに到着。

たくさんの人が作品を手に取ってくれ中には「かわいいですね」や「次はどこに出店されるんですか?」と言葉をかけてくださる方もいました。嬉しいかぎりです。


e0248581_1556454.jpg



横に出店していたキッシュのお店が行列を作っていたので、na2pinちゃんにならんで買ってきてもらい、おいしく堪能。野菜いっぱいですごーくおいしかったです。キッシュって家で作るとどうしてもでっかい卵焼きになってしまう・・・何が違うんだろ(笑



そして開催された場所の周りの雰囲気が昭和レトロで素敵~


e0248581_16131399.jpg


自転車屋さんのロゴ(?)マーク。このまま小っちゃくしてチャームにしたい!!

e0248581_1617886.jpg


こちらも素敵な看板。古くささとサビサビ具合がたまらなーい!木の小屋ともマッチしてます。

今回のイベントはお客さんや他の出店者さんとの交流も深まって楽しかったです☆

嬉しいことに作品も減ってきたので、少し休んでまたミシン始動しまーす。
[PR]
# by mesokomari | 2011-10-02 16:40 | cotti

ブログ始めました!

飽き性な私が、ブログ始めてみましたー!!

ゆるーりゆるーり書いていこうかな★
[PR]
# by mesokomari | 2011-10-01 23:34 | 日々のこと
line

2男2女ママのゆるゆる日記☆「cotti/コッチ」としてイベントに出店中♪              「toiRoのカタカタ市」というハンドメイドのイベントを主催しています☆


by mesokomari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31