あっちcotti日記

mesokomari.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

出来上がり!

先日、na2pinちゃんと行った陶芸教室での作品が出来上がりました。

e0248581_1681614.jpg


やっぱり先生の作品とは全く違うけれど・・・(笑)

初めて自分で作った作品なので大切に使おうと思います。

e0248581_1693878.jpg


水曜日に同じアパートに住んでいたお友達と誕生日会を開きました♪

今回は私を含め4人のお誕生日会。

みんなの美味しい料理を食べて、素敵なプレゼントも頂いて

楽しいおしゃべりで盛り上がりました~!

e0248581_16133115.jpg


e0248581_1617898.jpg


大人になってからこうやって誕生日を祝ってもらえるなんてとても嬉しいです♪

e0248581_16183610.gif


toiRoのカタカタ市まで一か月を切りました☆

出展者様はコチラ→  ☆カタカタ☆

いろんなお店にもフライヤー設置していただいてます。

たくさんの方のご来場をお待ちしています。

e0248581_16441926.gif


toiRo の カタカタ市

2012年7月25日(wed)

10:30~15:00

可児市文化センターala 2F
[PR]
by mesokomari | 2012-06-29 16:44 | 日々のこと

カタカタ市の打ち合わせ♪

今週は月曜日に favolaさん&trioさん  水曜日に tyttoさんと

「toiRoのカタカタ市」の打ち合わせをしました。

みなさん、とっても素敵な方たちばかり(*^_^*)

打ち合わせというかおしゃべり会で、とっても楽しい時間を過ごせました☆

作品もと~っても素敵なんですよ!!

☆カタカタ☆←こちらのページからブログにとべるので、見てみて下さいね♪ 

当日はみなさんの作品に囲まれて、買い物いっぱいしちゃいそう!

e0248581_16276.gif


大塚屋に行って布を買い込んできました。

作品作りも頑張っていこうと思いますヽ(^。^)ノ

e0248581_164436.jpg


toiRo の カタカタ市

2012年7月25日(wed)

10:30~15:00

可児市文化センターala 2F

皆さまのお越しをお待ちしています♪


  
[PR]
by mesokomari | 2012-06-21 16:06 | toiRo no カタカタ市

toiRo の カタカタ市 出展者様♪

cottiとcomameの好きな作家さんを集めた「toiRo の カタカタ市」

出展者サマを紹介します♪

amies   ・・・    布小物、編み小物、こども服

cremeux ・・・    布小物、こども服、木工

cotti    ・・・    布小物、羊毛フェルト小物、こども服

comame ・・・    布小物、こども服、木工

choco and mocha ・・・・   布小物、大人服、こども服

Tytto  ・・・    布小物、アクセサリー

trio ・・・     編み小物、アクセサリー、布小物、こども服

2nico ・・・    器、木の小物

nicori+3 ・・・    編み小物、こども服

Happy♪Ten ・・・  革小物

favola ・・・    ビーズシェ―ド、布小物

Herz ・・・    木の実雑貨、刺繍小物

momiji ・・・     羊毛フェルト小物、革小物


素敵な作家さんばかりです!

toiRo の カタカタ市

2012年7月25日(wed)

10:30~15:00

可児市文化センターala 2F

皆さまのお越しをお待ちしています
[PR]
by mesokomari | 2012-06-14 11:45 | toiRo no カタカタ市

仮面ライダー弁当!

今日はソウタがお弁当の日でした。

恥ずかしいけれど記念にお弁当アップしてみました。

e0248581_9254535.jpg


フォーゼ弁当。少し太っちょなライダーになってしまいましたが、

一応ソタ&コタがフォーゼと分かってくれたので良しとしました(^_^;)

ちなみにソウタ愛用のお弁当箱は・・・

e0248581_9305866.jpg


「仮面ライダーblack!」ガッツリ、昭和ライダーです。

平成ライダーよりも昭和ライダーが好きなソウタ&コタ。

藤岡弘をテレビで見て、「あ~仮面ライダー」て目をキラキラさせてます(笑)

今時、うちの子くらいだろなあ。。

本当はキャラ弁も「仮面ライダーアマゾンにして」って言われてたけど、

あんなの絶対無理~

e0248581_9352931.gif


次回出店予定です。

わいわいながら フリーマーケット

6月10日(sun)
雨天時、6月17日に延期。

リバーパークおぶさ
岐阜グランドホテル前から河原に入り、上流へ500Mにて

9時〜14時



toiRoのカタカタ市

2012年7月25日(wed)

10:30~15:00

可児市文化センターala 2F
[PR]
by mesokomari | 2012-06-07 09:38 | おうちでお料理

toiRoのカタカタ市

以前にもお知らせしましたが、私たちcottiとcomameちゃん達とで

ハンドメイドのイベントを主催することになりました。

e0248581_145349.gif



          toiRoのカタカタ市

           2012年7月25日(wed)

            10:30~15:00

            可児市文化センターala 2F


e0248581_0521396.gif


私たちの好きな作家さんに声を掛けさせていただきました♪

「十人toiROな作品たちが並ぶ、ぜいたくな一日。

お気に入りの作家さん、作品が見つかりますように・・・」


をコンセプトに、素敵な一日を心を込めて主催します。

後日、出展者さんなど詳しいことをアップします。

みなさん遊びに来てくださいね♪

e0248581_0492097.jpg

[PR]
by mesokomari | 2012-06-03 00:39 | ハンドメイド

初めての陶芸体験♪

今日はna2pinちゃんと陶芸体験へ行ってきました~

前からずっとやってみたいと思ってた陶芸。

今回は粘土の手捻りをやりました。

粘土みたいにこねてかたちを作っていくんだけどこれが結構むずかしい・・・(^_^;)

おまけに私は体温が高いみたいで、みんなよりも早く粘土が乾いて行ってしまって・・・泣

でも、何とかかたちになりました!

e0248581_23455243.jpg


焼き上がりがとっても楽しみです♪

ちなみに完成はこうなる予定

e0248581_23471729.jpg


かわいい❤

また行きたいな(*^_^*)
[PR]
by mesokomari | 2012-06-01 23:48 | おでかけ
line

2男2女ママのゆるゆる日記☆「cotti/コッチ」としてイベントに出店中♪              「toiRoのカタカタ市」というハンドメイドのイベントを主催しています☆


by mesokomari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30