あっちcotti日記

mesokomari.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:おうちのこと( 4 )

かわいい♪( ´▽`)

こんな素敵なテーブルが我が家に来ました〜♪

e0248581_1629713.jpg


江南のrepos*さんで購入。

色も形もたまらなくタイプ☆

どこに置こうかな〜
[PR]
by mesokomari | 2012-12-20 16:25 | おうちのこと

模様替え

カタカタ市せまっているというのに

部屋の模様替えが楽しくて、最近はいじりまくってます。

たまにはいいか〜

e0248581_23491875.jpg


e0248581_23491994.jpg


実はもっと大掛かりな模様替えを計画中!

ガラッとかわったらまたアップしよ〜

ミシンも少しずつだけどカタカタしてます。

ただいまモフモフさん製作中☆

完成したらこっちもアップしまーす!
[PR]
by mesokomari | 2012-11-28 23:42 | おうちのこと

パン作り&昭和なインテリア♪

先週のこと、na2pinちゃんとパン作りしました!
今回は前回と違うものを作ろうというとこで、ミートソースパン、あんこ&サツマイモ餡、チョコパン、たまごパンを作りました。
e0248581_13155919.jpg

na2pinちゃんがミートソースを作ってきてくれたので、私はサツマイモ茹でたくらいです(笑)
どれも美味しかった~またやりたいね!na2pinちゃんありがとう☆


このあいだ衝動買いしたレトロな食器棚、我が家に到着されました~!
e0248581_13221883.jpg

写真ではよくわからないけれど、緑の部分がストライプになっていていい感じ♪
棚もガラスもついてて、まさに昭和です!
状態もいいほうなのに、なんと980円~!!
早くキッチンに置きたいな☆
[PR]
by mesokomari | 2012-01-28 13:25 | おうちのこと

ガラス扉☆

我が家のキッチン横の棚に、と~ってもかわいい扉がつきました♪

お隣でいつもかわいい作品を作っているn-caさんに注文。
なんと、半日で完成してて取り付けまでしてくれました~!!
めっちゃ仕事が早ーい\(◎o◎)/!

e0248581_17462451.jpg


昭和レトロっぽくしてもらいました。想像以上にかわいい☆
ガラスは「こと」を入れてもらいました☆

e0248581_1823224.jpg


素敵すぎます☆
イケメンn-caさん、ありがとうございました!!
また、棚も注文しようと思ってるのでその時はよろしくです♪
[PR]
by mesokomari | 2011-10-30 18:11 | おうちのこと
line

2男2女ママのゆるゆる日記☆「cotti/コッチ」としてイベントに出店中♪              「toiRoのカタカタ市」というハンドメイドのイベントを主催しています☆


by mesokomari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31