あっちcotti日記

mesokomari.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:おでかけ( 19 )

蚤の市へ☆

na2pinちゃんと春日井のHAVANKさんで開催されていた蚤の市へいって来ました。

e0248581_2229136.jpg


二人共、テンションはMAX(笑)

たくさんお買い物してきましたよー

そのまま多治見のNEU!さんでランチ(◆*'v`*)

e0248581_2229240.jpg


うまうまカレーと素敵な店内、イケメン店員さんに癒され帰ってきました☆

さー、息抜きしたのでハンドメイド頑張ります꒰ ♡´∀`♡ ꒱
[PR]
by mesokomari | 2013-04-28 22:23 | おでかけ

豪華ディナー♪

comameちゃん達とcottiで豪華ディナーにいってきました♪( ´▽`)

e0248581_1255523.jpg


キッチンブランシュさん。

e0248581_1255516.jpg


e0248581_1255656.jpg


e0248581_1255746.jpg


この他の前菜&ぱん、スパークリングワインもおいしかったです。

大満足でした>_<

たまにはこんな贅沢もいいよね!
[PR]
by mesokomari | 2013-01-20 12:52 | おでかけ

お出掛け♪

午後からお出掛けしました。

e0248581_2085180.jpg


お千代保さん。

e0248581_208529.jpg

e0248581_2085313.jpg


なばなの里。

どっちも混んでた〜

疲れたけど子供たちは楽しかったみたいだから良かった☆

でも次はもう少し空いてるときに行こう(笑)
[PR]
by mesokomari | 2013-01-13 20:04 | おでかけ

覚王山へ

na2pinちゃんと覚王山の「歩知歩智」で開催されている、陶器作家さんの個展へ行ってきました。

e0248581_1134477.jpg


素敵な作家さんの陶器に癒されました☆

こちらをお買い上げ♪( ´▽`)

e0248581_11344768.jpg

e0248581_11344814.jpg


近くにあるソボクロさんではブローチに一目惚れしちゃいました。

e0248581_11344935.jpg


ちょうど21日だったので弘法市が行われてました。
ヒマリ&になちゃんもおいしい物食べてご機嫌♪

e0248581_11345076.jpg

e0248581_11345115.jpg



覚王山ではいろんなお祭りが開催されているそう。
つぎは春祭りに行きたいな。
[PR]
by mesokomari | 2012-12-22 01:08 | おでかけ

女だけでお出かけ♪

昨日はna2pinちゃんとお出かけ♪( ´▽`)

ちょうどパパがソウタ&コタを連れて映画館へ行ったので、大人も子供も女だけでした(*^^*)

e0248581_10274228.jpg


e0248581_10274380.jpg


e0248581_10274368.jpg


e0248581_1027441.jpg


買った物は後日アップ☆
[PR]
by mesokomari | 2012-12-17 10:21 | おでかけ

hinataboccoさんの1day

行ってきました。

早めに着いたのにもう行列が!

お目当ての作家さんの陶器と雑貨を買いました。

e0248581_17181059.jpg


e0248581_17181154.jpg


本当に素敵☆

このマグでコーヒー飲むのが楽しみです。

壁掛けも一目惚れしました♪( ´▽`)

e0248581_17181287.jpg


こちらの鍋敷きは折りたためるんです。

e0248581_17182267.jpg


これから活躍しそう♪

この後、↓の焼肉に行き、満足な一日でした。
[PR]
by mesokomari | 2012-11-29 17:08 | おでかけ

焼肉食べ放題☆

comameちゃんたちとcottiで焼肉食べ放題♪( ´▽`)

e0248581_1344078.jpg


昼から焼肉なんて贅沢〜
[PR]
by mesokomari | 2012-11-29 13:41 | おでかけ

紅葉

ただいま曽木公園☆

e0248581_2014455.jpg


キレイだわ^_^
[PR]
by mesokomari | 2012-11-22 20:11 | おでかけ

ありがとうございました&公園日和

月曜日に平田公園で行われた「てのひら市」無事に終了しました。

今回はなかなか制作も進まず作品少な目になってしまいましたが、

また新たな出会いもあり楽しかったです♪

主催者様もとっても素敵なご夫婦(*^_^*)またよろしくお願いします<(_ _)>

e0248581_18115066.gif


最近はブログも放置気味でした・・・

今日からまた復活します♪

今日は11月に行われる楽市楽座の打ち合わせに、na2pinちゃん&comameちゃん達と行ってきました。

しかし開始早々、コタもヒマもモンスター化してしまい

打ち合わせはchocoaちゃんとna2pinちゃんにお願いして隣の公園へ。

二人ともありがとう<(_ _)>

打ち合わせが終わりそのまま公園で遊んできました!

e0248581_18161595.jpg


そしてそのままランチ♪

e0248581_1817958.jpg



子どもが無邪気に遊べるっていい事だなあ~

私も子供も楽しい一日でした☆
[PR]
by mesokomari | 2012-10-09 18:19 | おでかけ

USJ行ってきました!

9月4日はソウタの誕生日。

そこでばあちゃんからユニバーサルへ行かないかとお誘いがあり、

行ってきました~!

私たち家族のほか、ばあちゃん&妹家族&私の弟と一緒だったので

子供たちも大喜びヽ(^。^)ノ私たちも子守頼めて大喜び(笑)

e0248581_20161437.jpg


平日だったので空いてて、アトラクションもほとんど並ばずに乗れました。

メイは絶叫系もへっちゃらで、スパイダーマンやジュラシックパークなど何回も乗ってました。

私も旦那も絶叫系平気なんで、血を受け継いだ??

ソウタはヘタレさん(笑)

ジョーズでは顔を隠し、バックドラフトでは半泣き状態。

絶叫系は顔面蒼白~

それでもみんなが乗るなら自分も乗ると、ほとんど一緒に楽しんでました。

e0248581_20243468.jpg


e0248581_2030154.jpg


夜のパレードも素敵♪

e0248581_2031683.jpg
e0248581_20305688.jpg


結局、2日間ともユニバーサルでたっぷり遊んで帰ってきました(笑)

子供たち以上にに私たち夫婦もかなりハマってしまい、年間パス買おうか悩んでいたりする(>_<)

でも、さすがに帰ってきたら疲れが。。。

来週には岐阜クラフトフェアがあるので、明日から作品制作に励みます!

e0248581_20344594.gif

[PR]
by mesokomari | 2012-09-07 20:37 | おでかけ
line

2男2女ママのゆるゆる日記☆「cotti/コッチ」としてイベントに出店中♪              「toiRoのカタカタ市」というハンドメイドのイベントを主催しています☆


by mesokomari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31