あっちcotti日記

mesokomari.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:メソコマリ( 10 )

おかっぱブローチ

e0248581_18161626.jpg


こんばんは。

カタカタに向けて今日は一日ミシンを動かしていました。

私自身もお気に入りのおかっぱブローチ♪

さて、今からネックウォーマーに取り掛かろうと思いますッ!
[PR]
by mesokomari | 2013-11-30 18:15 | メソコマリ

明日は楽市楽座??

気づけば久しぶりの更新です>_<

明日は楽市楽座に出店します。

e0248581_2251881.jpg

e0248581_2251932.jpg


ネックウォーマーなどの冬物や、新作のネコちゃんなどなどたくさん持って行きます☆

皆様のお越しをお待ちしてます。

楽座楽座
多治見市セラミックパークMINO
10時〜14時

[PR]
by mesokomari | 2013-11-09 22:44 | メソコマリ

東別院手作り朝市

明日は東別院手作り朝市。

暑くなりそうだー

e0248581_052759.jpg


お顔があちこちについてます(笑)

ハンドメイドブースもだけど、フードも充実してて楽しみ(*´艸`)

ではまた明日♪
[PR]
by mesokomari | 2013-07-28 00:48 | メソコマリ

ひまり

昨日から発熱( ; ; )

e0248581_1125087.jpg


早くよくなりますように…☆
[PR]
by mesokomari | 2012-11-25 10:59 | メソコマリ

メイの欲しいもの

サンタさんに手紙を書いたメイ。

少し前は、うんていが欲しいって言ってたけど

どうやらうんていは諦めたみたい(笑)

e0248581_2234866.jpg


カラオケセットだって。

どうしよう〜
[PR]
by mesokomari | 2012-11-23 22:30 | メソコマリ

サッカー少年

ソウタはボール蹴るのが好きみたい。

e0248581_19282234.jpg


バケツと空きカンにむかってキック〜

e0248581_19282485.jpg

e0248581_19282582.jpg


見事に当たった^_^

男の子だなあ。
[PR]
by mesokomari | 2012-11-23 19:25 | メソコマリ

久しぶりに子どものこと

最近ソタコタにおそろいの服着せてます。

ワイルドだぜ~な服。

歳が近いからかわりと仲良しな二人♪ケンカもするけどね・・・

e0248581_1818152.jpg


しかしコタの手足の大きいこと(笑)

ヒマリはマイペースで大きくなってます。

結構おちゃらけちゃん。

e0248581_18191795.jpg


メイは、家にいるよりお外でお友達と遊ぶのが楽しいみたい(*^_^*)

みんな順調に大きくなってますヽ(^。^)ノ
[PR]
by mesokomari | 2012-07-02 18:24 | メソコマリ

ヒマリ1歳♪おめでとう(*^_^*)

先週はヒマリの1歳の誕生日でした☆

当日はソウタが熱を出してしまっていたため、バタバタしてたので

少し遅れて、昨日誕生日会をしました。

e0248581_8493794.jpg


ケーキはロールケーキ。スポンジが少し硬かったけど、まあまあいい感じに。

デコレーションは子供たちと。

ろうそくに火をつけて、happy birthdayを歌いました。

ヒマはその間、「何が始まったんだ??」ってキョトン(笑)

e0248581_856131.jpg


豪快に手でいってました~(^_^;)

これからも元気ですくすくと大きくなってね♪

そしていつまでも兄弟が仲良しでいますように・・・❤

e0248581_8574192.jpg


次回出店予定 cottiで出店

わいわいながら フリーマーケット

6月10日(sun)
雨天時、6月17日に延期。

リバーパークおぶさ
岐阜グランドホテル前から河原に入り、上流へ500Mにて

9時〜14時

会場もとても広くて、200ブース以上出店する楽しいイベントです。
フリマとハンドメイド両方出店します。
[PR]
by mesokomari | 2012-05-29 09:10 | メソコマリ

公園日和♪

土日とも結構いいお天気でした~☆

土曜日は、ソウタの造形展行ったあと家族で公園へ。
初めて行った公園は誰もいなーい!!貸切だ~
山の中だからか?えっ!もしやいわくつき?(笑)

e0248581_10163830.jpg


ここ、穴場ですよ~遊具もあってどんぐりも落ちてて、子供たちは大満足でした♪


日曜日はコタロウの2歳の誕生日\(^o^)/パチパチ~
お弁当持って動物園に行きました。

駐車場停めようとしたら全部満車!確かにいいお天気だったけど、こんなに混むなんて予定外~
動物園の駐車所はあきらめてテラスに停めて歩いて行きました。
植物園から入ろうと財布出そうとしたら「本日無料開放日です~」・・・
だからこんな混んでたんだ!!よかったのか悪かったのか(笑)

e0248581_10274088.jpg


子供たちはずっとはしゃいで楽しそうだったんでよかったかな♪
ソウタは鳥が(なぜに?)メイはアライグマがかわいかったみたい。
コタは、チンパンジーとペンギンに興奮してました。

帰ってきたらどっと疲れが((+_+))ハンドメイドはまた明日から(^_^;)

充実した週末でした(#^.^#)
[PR]
by mesokomari | 2011-11-14 10:35 | メソコマリ

七五三

昨日は七五三の写真撮影へ行ってきました♪

最初は緊張してたメイもカメラマンさんの腕でだんだんいい表情に。プロって凄い!
「好きなのでいいよ」と好きなの選ばした着物とドレス。きっとピンクだろなあと思ってたら意外や意外。
ピンクには目もくれず、緑地にお花模様の着物とオレンジのドレスを選んでました。

e0248581_11473964.jpg


似合う色を選んだほうかな?

ソウタは全く緊張せずずっとテンションマックス↑↑仮面ライダーになりきってた・・(なぜか顔はショッカー)

e0248581_11495986.jpg


おまけのコタロウ。意外におりこうさん。アンパンマンとたわむれ中。

e0248581_1150521.jpg


ヒマリも着替えて4人でパシャリ!カメラの後ろで大人たちがヒマ&コタの名前叫びまくってます(笑)

e0248581_11521052.jpg


この後にドレスも撮影しました。

なんか、兄弟の写真を撮っておくのっていいかも。一年に一度撮りにいこうかな。
いい記念になりました♪
[PR]
by mesokomari | 2011-10-24 11:56 | メソコマリ
line

2男2女ママのゆるゆる日記☆「cotti/コッチ」としてイベントに出店中♪              「toiRoのカタカタ市」というハンドメイドのイベントを主催しています☆


by mesokomari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31