あっちcotti日記

mesokomari.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:macaron( 7 )

楽座楽市、ありがとうございました。

終始たくさんの人で賑わっていました。

e0248581_850085.jpg


私も、マフラーとブランケットなど冬に活躍る作品を作りました。

本当は、写真アップしたかったけれど

ここのところ怠けてダラダラしていたので撮れてません(>人<;)

つぎはカタカタ市!

私たちも主催のイベントなので気合い入れなきゃ〜

作品アップもしていきますね☆
[PR]
by mesokomari | 2012-11-19 08:44 | macaron

macaron 1day ありがとうございました。

無事に終了しました!

今回もたくさんのかたにご来場いただきました☆

本当にありがとうございました(*^_^*)

e0248581_221933.jpg
e0248581_222095.jpg
e0248581_2215164.jpg
e0248581_2224131.jpg


久しぶりのmacaron 1day、楽しかったです♪

e0248581_2243941.gif


さてさて、このたび私たちcotti(メソコマリ&na2pin)とcomameちゃんたち(chocoaちゃん&ハルイロちゃん)とで

イベントの主催をすることになりました~

私たちの好きな作家さんを集めて、ハンドメイドショップを開きます!

ぜひ皆さん、遊びに来てくださいね♪

toiRoのカタカタ市
7月25日(wed)
10:30~15:00
可児市文化センター 2F
[PR]
by mesokomari | 2012-05-26 22:09 | macaron

手作りマーケット終了しました

ハウジングセンターで行われた手作りマーケット、無事に終了しました。


e0248581_18192611.jpg
e0248581_18191585.jpg
e0248581_18201586.jpg



暑い中、皆さまありがとうございました☆

そんな中私とna2pinちゃんでHAVANKの蚤の市へ行ってまいりました!

カメラを車に置き忘れてしまいました・・・・(>_<)

凄く素敵なイベントで私は昭和~なテーブルを半額でゲットしてきました!

そしてそのあと某ショップで夏服もゲット♪満足満足~


次回はcotti/コッチで一宮の杜の宮市に出店します。

杜の宮市

5月4日

10時~17時  

愛知県一宮市の真清田神社境内や宮前三八市広場、本町商店街

e0248581_18344085.gif



そしてそして、こちらも・・・・


macaron 1day

5月26日

可児市alaにて

10時30分~15時

お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね♪
[PR]
by mesokomari | 2012-04-29 18:38 | macaron

ありがとうございました

本日開催された「ベビーキッズ蚤の市」無事に終了思しました。

久しぶりのmacaronでの出店。

ゆったりとしたイベントでした♪

e0248581_233708.jpg



e0248581_23382176.jpg
e0248581_23385522.jpg
e0248581_23392173.jpg
e0248581_23395544.jpg



macaronブースに足を運んでいただいた方ありがとうございました(*^_^*)

macaronでの次回イベントは・・・

『手作りマーケット&地産マルシェ』

 4月29日(日)

 10:00~15:30

 多治見ハウジングセンター イベント広場


e0248581_23593892.gif


久しぶりに1dayも開催します!

e0248581_2348739.jpg



e0248581_23594924.gif



そしてそして、ゴールデンウイーク真っ只中の5月4日に「cotti」でイベント参加します。

杜の宮市

大きなイベントが続くので、新作頑張って製作中。

ぜひ遊びに来てくださいね~!
[PR]
by mesokomari | 2012-04-22 00:00 | macaron

ありがとうございました☆

3日の小さなクラフト展&6日のmacaron 1day無事終了しました。
みなさんありがとうございました!

クラフト展(カメラ忘れました・・)寒かったけれど、お買い物やほかの出店者さんとおしゃべりしたり楽しかったです。
午前中に一人で店番していた時に、ヒマリが泣いたらまわりの皆様が毛布を掛けてくれたり抱っこしていただいたり・・!助かりました~。ありがとうございました<(_ _)>

昨日のmacaron 1day、リピーターさんもたくさん来てくれました!
e0248581_11591293.jpg

ありがとうございました。
na2pinちゃんの子供服、megちゃんのコースターオーダーしてきました!かわいかった~

しばらくはゆっくりしまーす!

ふっとコタロウが遊んでるのを見たらこんなんなってました(笑)
e0248581_125767.jpg

お気に入りのライダーたちを寝かしつけ中(^_^;)少し癒されました♪
[PR]
by mesokomari | 2011-12-07 12:08 | macaron

楽市楽座、無事終わりました♪

朝から大盛況で、たくさんのお客さんが来てくれました♪



e0248581_2211456.jpg





e0248581_22155290.jpg





e0248581_22162576.jpg

前日にchocoaちゃん na2pinちゃん Megちゃん RYAちゃんがかわいくディスプレイしていてくれました。
macaron色がでていてとっても素敵☆私もディスプレイの勉強しないとなあ・・

e0248581_22191133.jpg

macaronブース、お客さんたくさんで賑わってました♪
わたしの作品たちもたくさんお嫁に行きました~  ありがとうございました!

イベントではいろんなお客さんや、他の出展者さんとの交流も楽しかったです♪
他のブースもかわいいところいっぱいで、たくさーんお買いものしました~戦利品はまた後日に・・

さ~、8日はna2pinちゃんとsunny side martのイベントに出店です!!
休んでるヒマはない! 頑張ります(笑)
[PR]
by mesokomari | 2011-11-06 22:31 | macaron

クラフトマーケット無事終了♪

久しぶりのmacaronでの出店でした☆

嬉しいことに大盛況!!お客さんが絶え間なくきてくれました。

e0248581_10524314.jpg

ほんとはもっと写真撮りたかったんだけど、うっかり忘れてしまいました。
この写真も、ちゃっかりほとんど自分の作品です(笑)


そして、前オーダーしていたsanny-spotちゃんのラミネートポーチをおかいあげ❤
e0248581_10575033.jpg

とてもかわいくて、一目ぼれしたんです☆
大切に使わしてもらいます♪


大満足な一日でした♪
でも帰ってきたらドッ~と疲れが(-_-メ)一日ヒマを抱っこしてたからか肩と首が凝り凝りです。
しばらくはゆっくりしたいけど、明日はソウタの運動会。運動会終わったらぐうたらします(笑
[PR]
by mesokomari | 2011-10-07 11:09 | macaron
line

2男2女ママのゆるゆる日記☆「cotti/コッチ」としてイベントに出店中♪              「toiRoのカタカタ市」というハンドメイドのイベントを主催しています☆


by mesokomari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31