あっちcotti日記

mesokomari.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:cotti( 24 )

東別院手作り朝市、ありがとうございました。

e0248581_17204171.jpg


2ヶ月振りの出店でした。

とってもたくさんの方たちが遊びに来てくれて、とても嬉しかったです。

ありがとうございました☆

しかし、寒かったー!来月はもっと防寒しないとなあ。

来週はいよいよカタカタ市!

気合い入れて頑張ります(>_<)

toiRo no カタカタ市
12月6日金曜
可児市文化創造センター ala 2階
10時半〜15時

[PR]
by mesokomari | 2013-11-28 17:14 | cotti

楽市楽座、ありがとうございました。

e0248581_18132171.jpg


たくさんの方とお話でき、たのしかったです☆

ありがとうございました☆
[PR]
by mesokomari | 2013-11-10 18:10 | cotti

東別院ありがとうございました。

今日はまだ涼しかったほうかな?

e0248581_20510100.jpg


cottiブースに立ち寄っていただいた皆様、ありがとうございました。

9月はイベント出店はお休みして、製作活動に励みたいと思います。

次回イベントは、、、

小さなクラフト展

10月5日土曜日

岐阜市八幡神社にて

久しぶりの岐阜市での出店です。
[PR]
by mesokomari | 2013-08-28 20:42 | cotti

東別院、ありがとうございました☆

とても暑い中、遊びに来ていただいた皆様ありがとうございました。

e0248581_22183029.jpg


日曜日だけあって、先月よりも賑わってた気がしました。

コッチの次回イベント出店予定も、8月28日の東別院手作り朝市です。

少し休んだらまたミシン再開だー!
[PR]
by mesokomari | 2013-07-28 22:14 | cotti

東別院朝市、ありがとうございました。

e0248581_10414914.jpg


初めて名古屋での出店でした。

とても雰囲気の良い場所で、楽しんできました♪

来月も出店予定です。

よろしくお願いします。
[PR]
by mesokomari | 2013-07-03 10:34 | cotti

6月のイベント

6月28日に、東別院手づくり市 出店します。

初めての場所での出店。

たくさんの方に cotti/コッチ を知っていただけたら嬉しいです。

ぜひ遊びに来てください。

東別院てづくり朝市
毎月28日開催(小雨決行)
東別院境内にて

[PR]
by mesokomari | 2013-06-12 21:38 | cotti

6月のイベント出店

二つのイベントに出店予定です。

あぐりん村青空マーケット

6月1日土曜日(雨天の場合は日曜日に順延)

長久手市あぐりん村にて

toiRo no カタカタ市

6月7日金曜日

可児市文化創造センターala 2階レセプションホールにて

よろしくお願いします☆

e0248581_19135226.gif

[PR]
by mesokomari | 2013-05-22 19:14 | cotti

久しぶり&東濃フェスありがとうございました。

とても久しぶりの更新になってしまいました>_<

今日から再開したいと思います。


よろしくお願いしますm(__)m

cottiのイベント情報もじゃんじゃんアップしていきまーす☆

さて、今日はセラミックパークMINOで行われた東濃フェスに出店してきました。


e0248581_21581366.jpg



初めて出会う出店者さんとの出会いがあったり、嬉しい事におかっぱちゃんを付けて来てくれた方に会ったり♡

楽しいイベントでした。

次のイベントは一宮で行われる杜の宮市です。

たくさん持っていく予定なので皆様ぜひ遊びに来て下さい♪

杜の宮市
5月5日
一宮市真清田神社にて
[PR]
by mesokomari | 2013-04-21 21:42 | cotti

ありがとうございました

つくる。終了しました。

とても雰囲気のある古民家での出店で楽しかったです♪

e0248581_12235827.jpg
e0248581_1225778.jpg
e0248581_12243678.jpg


主催者さま、ありがとうございました。

また次回も参加できるといいなあ☆
[PR]
by mesokomari | 2012-10-30 12:26 | cotti

ありがとうございました&戦利品☆

岐阜クラフトマーケット、ありがとうございました。

たくさんのかたにcomame&cottiの商品を手に取っていただき嬉しく思います(*^_^*)

暑かったけれど楽しいイベントでした。

そして、こちらが戦利品です☆

e0248581_16171668.jpg


Tyttoさんのブローチ&ピン&ヘアゴム。

2nicoさんのスプーン。

88beeHiveさんのギターブローチ。

大切にします♪

e0248581_16222253.gif


 イベント出店予定

 *てのひら市* 

2012年10月8日(祝日・月曜日)雨天決行

10時から14時まで。

海津市平田公園(グリーンドーム)で開催

 *つくる。マーケット*

2012年10月28日(日曜日)

10時半~16時まで。

愛知県一宮市木曽川町 つくる。古民家で開催。

*楽市楽座*

2012年11月18日(日曜日)

10時~16時

セラミックパーク MINOにて開催。(macaronで出店します)

*toiRo no カタカタ市*

2012年12月12日(水曜日)

10:30~15:00

可児市文化センターala 2F レセプションホールにて開催
[PR]
by mesokomari | 2012-09-18 16:37 | cotti
line

2男2女ママのゆるゆる日記☆「cotti/コッチ」としてイベントに出店中♪              「toiRoのカタカタ市」というハンドメイドのイベントを主催しています☆


by mesokomari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31