あっちcotti日記

mesokomari.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:おうちでお料理( 2 )

仮面ライダー弁当!

今日はソウタがお弁当の日でした。

恥ずかしいけれど記念にお弁当アップしてみました。

e0248581_9254535.jpg


フォーゼ弁当。少し太っちょなライダーになってしまいましたが、

一応ソタ&コタがフォーゼと分かってくれたので良しとしました(^_^;)

ちなみにソウタ愛用のお弁当箱は・・・

e0248581_9305866.jpg


「仮面ライダーblack!」ガッツリ、昭和ライダーです。

平成ライダーよりも昭和ライダーが好きなソウタ&コタ。

藤岡弘をテレビで見て、「あ~仮面ライダー」て目をキラキラさせてます(笑)

今時、うちの子くらいだろなあ。。

本当はキャラ弁も「仮面ライダーアマゾンにして」って言われてたけど、

あんなの絶対無理~

e0248581_9352931.gif


次回出店予定です。

わいわいながら フリーマーケット

6月10日(sun)
雨天時、6月17日に延期。

リバーパークおぶさ
岐阜グランドホテル前から河原に入り、上流へ500Mにて

9時〜14時



toiRoのカタカタ市

2012年7月25日(wed)

10:30~15:00

可児市文化センターala 2F
[PR]
by mesokomari | 2012-06-07 09:38 | おうちでお料理

みんなでクッキー♪

先週、パパは無事に退院しました。
まだ安静にしていなきゃいけないとのこと・・しばらく実家で静養中です。

今週も土日はお家だなあ~せっかくだから何かしようということでクッキーづくりしよう!ということに。
ご近所の仲良しチビちゃんも呼んでみんなで作りました。

みんな型抜きに夢中!
e0248581_10551995.jpg

e0248581_10554365.jpg

お姉ちゃんたちは、さすが上手~
コタロウは、、、粘土状態(笑)

e0248581_10582214.jpg

さくさくでとっても美味しかったです☆

チビちゃんたちも出来上がりと同時に即行食べてました。あっという間に完食!!

その後もみんなで遊んで、メソコマリ楽しかったみたいです♪
みんなでクッキング、私も楽しかったからまた開催しちゃおう!

そしてそして、ママたちに急きょスノーボール焼きました。
e0248581_1154138.jpg

思っていたよりも簡単で、おいしかった!これはハマりそう!!

でも、ほとんどチビたちの胃袋に消えてしまいました・・・(T_T)
[PR]
by mesokomari | 2012-02-12 11:07 | おうちでお料理
line

2男2女ママのゆるゆる日記☆「cotti/コッチ」としてイベントに出店中♪              「toiRoのカタカタ市」というハンドメイドのイベントを主催しています☆


by mesokomari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31